Trash-V Countdown Calendar 2018

Trash-Vメンバーによる"Countdown Calendar"をお届けします

Trash-Vって、なんや…?

「Trash-V」について‥‥

 


お話します‥‥

 


みんな‥‥

 

 

「Trash-V」って‥‥

 


知ってるかな?

 

 

「Trash-V」というのはね

 

 

たとえば

 

 

某団体に‥‥

 

 


ケンカを売ると

 

 

「気持ちがいい」 とか

 

 


あるいは‥‥

 

 


某団体の公演をパクって‥‥

 

 

クソ公演を作ると

 

 

 

「気持ちがいい」

 

 

 

といったことを


コンプラ違反」というんだ。

 

こんにちは、または初めまして。お金にがめつすぎて某団体から干されかけている、Trash-Vの某某某です。

 

急に謎の団体が謎の企画を始めて困惑されていることと思いますので、
まずは我々Trash-Vがどのような団体なのか、簡単にご説明したいと思います。

 

Trash-Vとは、某団体の新進気鋭のメンバーたちが、純粋に自分たちの作りたいものを作り発信するための団体です。
メンバーの意思を重視するため、いつもの某団体にはないようなコンテンツや、いわゆる「ゴミ」なコンテンツがそのまま世に出てしまっています。(世に出ているとは言ってない)
うんち期うんち会の出会いを求める、そんな方のご来場を心よりお待ちしております。*1

 

代表作は、昨年某団体の某年会で初演を行った「ジブンノキキサッチ」。某団体の数々の名作コンテンツをまとめて†スクラップ†にした超問題作です。
今のところプレイしたのは某団体のメンバーのみですが、リピーター公演のような扱いで表に出してもいいのではないか、と割と本気で思っています。某団体の某レーベルってこういう作品のためにあるんじゃない?

 

そしてこのTrash-V Countdown Calenderは、今までは出てこなかったTrash-Vの多彩な側面を、少しでも皆さんに知っていただけるよう企画したものです。
ここには、こうした個性の鋭いエンターテイナーたちが、それぞれ思い思いの記事を書き連ねていきます。5日間という短い期間ではありますが、読んでいただけると幸いです。

 

*1:お待ちしておりません。